感想

週刊少年サンデーが最近、面白い


神のみぞ知るセカイ
ちひろに女神はいない。
・・ぐはあ、やはり、そう来ましたか。
予測できる展開ではあったけども、ちひろの描写があまりに良すぎて、切なさゲージがマックス全開。
ダブル再攻略編は、ホントに面白いなあ。
続きが非常に気になります。


はじめてのあく
どうやらサブカップル強化月間のようで、今回はアキの話。
やはり、はじあくはラブコメってる時が一番面白いなあ。
テンパり状態のアキが可愛かったです。


ハヤテのごとく!
今回のカユラのセリフは、なかなかにいい感じだった。
漫画描き漫画である「バクマン。」でも出ないような、熱い漫画描きセリフに燃えた。アナグルモール
しかし、同人編は結構面白いとは思うのだが、ハヤテでやることなのかなあと思うのではあった。
どこに着地する気なんだろなあ、この漫画。


アナグルモール
福地翼さんの新連載、なかなか面白い。
特に今回はコメディ描写が楽しく、ストーカー君のキャラが非常に立ってて、イカれっぷりが笑えた。
なんと言っても、ちわわが可愛いし、今後に期待したい。


絶対可憐チルドレン
久しぶりに、ザ・ハウンド登場。
最近は結構シリアス展開が続いたから、久々のコメディ路線っぽい話に期待。
しかし、入浴シーンは葵ちゃんが一番ツボだった(笑)