2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

◆這いよれ! ニャル子さん GA文庫のトップクラスの人気作「這いよれ! ニャル子さん」が、ついにアニメ化!・・ついにアニメ化!! 大事なことなので、二回言いました。 そんな感じで始まった本作ですが、なかなかに面白い。 パロありエロありの、ありあり三…

日記

4月になれば、きっと楽になる・・そう思っていた時期もありました・・。 そんなわけで、4月も3月に負けず劣らず忙しいこの頃、いかがお過ごしですか。 アニメの新番組なども色々始まったのだが、正直見る余裕がない・・参ったなあ。 とりあえず、5月のゴ…

終了

◆男子高校生の日常 最後まで良くも悪くも、ダラっと楽しめたアニメだった。 いわゆる「日常系」とはまた違ったシュールなギャグもありでの、独特の雰囲気が面白かったなあ。 「銀魂」の高松信司 らしいメタ視点もあったりでのゆるり感も良い感じだった。 あ…

始動

◆聖闘士星矢Ω オリジナル新作のTVシリーズとなる、「聖闘士星矢」の続編。 OVAとか外伝漫画とか、その辺の星矢シリーズはスルーしてたんだけども、コレは気になったので見てみる。 「聖闘士星矢」は、少年ジャンプ黄金期を築いていた一作品でもあり、自…

雑記

http://eveonline.nexon.co.jp/ なんか、スゴイ感じだったのでメモ。 映像が燃える。 海外では、こんながっつりスペオペなネットゲームもあるんだなあ。

日記

4月1日、エイプリルフール。 やっとで、地獄の年度末が終わる。 今年は流石にきつかった・・。 忙しさで、色々ゴテゴテになったので、なんとかリカバリーして、4月から頑張りたい。 嘘じゃないと、いいな・・。