感想

スイートプリキュア♪

ついに小学生プリキュアキュアミューズが本格参戦・・変身シーンがかわええな。
しかしプリキュアシリーズは、小学生プリキュアはずっとやらなかったので、これからもやらないかもと思っていたので、ちょっと驚き。
そのうち、すべてプリキュアが小学生になることもある・・かな?
まあそれはともかく、今回は椛島洋介が原画にいたりもして、ミューズのアクションシーンなどの動きがかなり良くて、面白かった。
メフィストパパの説得も、腹パン一発ってのがプリキュアらしくて、ほっこり(笑)
今後はアコも仲間になるようで、アコの活躍には期待したい。
セイレーンみたく丸くなりすぎないで、できれば前のようなプチ毒舌吐いて欲しいところ(笑)
しかし、ファルセットが黒幕ってのは意外だったなあ。。ってか、前のバスドラのフリはなんだったんだ!(笑)