感想

天装戦隊ゴセイジャー
アバンタイトルは、いきなり笑った。。「しおり」の辺りは爆笑。
エリとモネによるゴセイガールズなエピソードで、かしましい雰囲気は楽しく、二人とも可愛かった。
あと、敵側のモンスターの声優もゆかなさんで、女性づくしだったな。
押されまくりの男性陣が不憫だった(笑)
次は、とうとうハイドさんの相棒話が!、やっぱいたんだ相棒(笑)


◆HEROMAN 2話
相変わらずに、「地球への侵略者」「力を得た者の葛藤と決意」と、王道的に展開し、わかりやすい。
わかりやすくはあったんだけど、流石に洗練された川元利浩 作画の1話に比べると、ちょっとテンションを落ち気味。
あと、責任感じてジョーイを逃がそうとする博士はカッコイイとは思ったが、地球外生命体とのコンタクトを軽率にやっちゃうのはやっぱり船舶だなとは思った。
それにしても、ホントにリナは可愛いな。。常時チアコスってのはエロ過ぎます(笑)