日記

ボーダーブレイク
ボーダーブレイクがバージョンアップされたと聞いたので、さっそくプレイ。
夜中の12時過ぎていたのに、人が並んでいてびっくり。
当分は、結構活況かもしれないなあ。。


で、新マップと新装備は、いまいちまだ把握できず、よくわからない。
装備とかは地味に調べていって、購入出来たらなと思う。
山岳ステージは意外に狭い気もしたが、進軍ルートはいくつかあるようだし、高低差とかもあって結構楽しそうだった。
やっぱり新マップは未知感があってドキドキして良いねえ。
BBももちっとサクサク新マップ投入してくれたらいいんだけどなあ。
まあ、大変なのはわかるけども。


最近ちょっと飽き気味だったので、新マップは頑張っていこうと思う。