感想

フレッシュプリキュア!第23話 「イースの最期!キュアパッション誕生!!」

ついにイースが、4人目のプリキュアに。
プリキュアらしい、まるで少年漫画のような「拳で語り合う」ことでの解決ってのは、確かに熱くて良かったんだが、なんつうか脚本的にも演出的にも、もう一押し欲しい感じはあったなあ。
どうも段取り臭かったというか、ちょっと清々しすぎて、イースにもう一押しの激情があれば、もっと盛り上がったかなと思ったんだけど。
とはいえ、一度死んでってのはインパクトもあったし、その後に安易に仲間にならない辺りのストイックさとかはちゃんとしていていい感じであった。
とりあえず、次回以降のイースの動向に期待したい。

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]