感想

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト

なんと恐ろしいことに、エンドレスエイトが5週目に突入。
挑戦的つうか、まあ流石にやりすぎな気はする・・まあ、普通怒ったり呆れたりするよね・・。
エンドレスエイトの雰囲気を実感させるにはコレ以上ない構成だとは思うが、それと面白いこととは別問題だよなあ。
まあとはいえ、「これ、いつ終わるんだ?」的な妙な緊張感があるのは、メタ的視点としてはあったのも確か。
特に、関西のサンテレビは最速だったりするわけで、「結果」を一番最初に見れるので、一番コレを楽しめるつう感じの雰囲気はあるな。
なんつうか、ゲームのバッドエンドを何回も見てるような、倦怠感もあるし・・って。褒めてるのか、これ?