日記

スレイヤーズの新作、『スレイヤーズREVOLUTION』を見る。
結構な時間を空けての新作だったので、どうなることかと思ってたが・・もう間違いなく「スレイヤーズ」だったw
あらゆる意味で、旧作まんまのノリとテンションだったもんで、心はいきなりあの時代・・90年代にタイムスリップしてしまったよ。
ああそういえば、そういう時代だったなあと懐かしさがこみ上げる。
個人的には旧作ノリまんまなので非常に楽しめたのだが・・旧作ファンに懐かしくも楽しいが、新規の方には古臭さが残る感じだったかもしれない。
TV版のTRYからすぐに制作されたかのような雰囲気だったから、キャラ説明とかは不足気味だったしねえ。
とはいえ、このシリーズの基本はリナ・インバースの破天荒さにあるわけであり、それさえまず語れてればOKな面もあるしな。
とりあえず、心配だった声優の方々の画の演技も過不足なく当時のままであり、旧作ファンだったおっさんとしては、このノリをまた楽しめるのが嬉しい限りである。

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版