買物

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

絶対可憐チルドレンのOP・・本家バージョンを購入。
チルドレン声優バージョンも悪くないけど、やはり本家は落ち着きます。
オリジナルに、キャライメージに合わせたアレンジの入った内容で、リミックスはそれぞれ結構違ってよい感じでした。
薫(破壊)、葵(光速)、紫穂(禁断)バージョンって感じで、先日の放送でかかってたのは葵バージョンだったのね。
聞いたばかりのせいか、やはり葵バージョンがいいかも。
どうやら販促も兼ねてるようで、次の薫、紫穂の話にもかかりそうな感じ。


あと、PVも見ました。
自分は3次ロリってわけじゃないんだけどw、結構可愛く歌っていてなかなかに和みました。
PVとかは、下のサイトとかで見たりできます。

◆可憐Girl's、スーパー現役小学生ユニットが放つキュートなシングル「Over The Future」大特集
http://www.barks.jp/feature/?id=1000041020