買物

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン、13巻を購入。
もちろん、DVD付きの特別限定版である。
このDVDには、放映前に制作されたプロモ映像と声優インタビューが入っているわけであるが、このPVが存外に良かった。
現在やってるTVアニメの雛形であり、絶チルの各種ファクター・・あの展開やこの展開とか、あのキャラこのキャラとかが入っていて、見てるとワクワクする。
ってか一応1年枠みたいだけど、その辺ちゃんとやってくれるのかなあ・・楽しみな反面、不安でもあるな。
あと声優の方達も、ちゃんと原作の方を読んでくれているようであり、好感度がアップした。
それにしても、声優の方達にも「貧乳」いじりされてる葵ちゃん・・可哀想w