ドラマ感想

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

魔法先生ネギま! 第3話「ドギ・マギ・アイドル」2
脚本(荒川稔久)、監督(金田龍)

というわけで今回は、長谷川千雨こと、ネットアイドル・ちうの話。
やはり、一話完結でキャラ話をやるって感じなのか・・まあ、その作りはなかなかにわかりやすくていいな。
で、今回は長谷川千雨の話だったわけであるが、実写オリジナル的な千雨の掘り下げ話だったんだけども、実写ならではのチープさに加えて、なんだかちょっと妙ちくりんな話作りだったせいもあってか、ちと苦笑気味な内容であった。
とりあえず、眼鏡かけた千雨は可愛かったので、良しとする。