アニメ感想

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話「街へでようよ」2
脚本(ラスプーチン矢野)、絵コンテ・演出(別所誠人)、作画監督(佐野陽子、百瀬恵美子)、総作画監督大河原晴男

というわけで今回は、真由と日奈子が街に出るって話。
[なんというか・・非常にユルい作りで、演出とか作画のテンポがかなりゆるゆる。
ベタベタなエロコメ&ラブコメ路線ってのはいいけども、ここまでテンポが悪いとダレまくるなあ。
細かくパロも入れてたりもしたんだけど、コレだけテンポ悪いと逆に寒い印象しか与えなかったのは、なんだかなである。
とりあえず、今回から始まった真EDは、昨今流行りの「踊り系」なのはいいんだが、曲や演出的テンポの良さに作画が追いついてなくて、これまたダレた印象になってるのが切なかったな。
作画方面は低空飛行で行きそうな雰囲気だなあ・・。