アニメ感想

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~

もえたん 第9話「風…流れる」3
脚本(長谷見沙貴)、絵コンテ(川口敬一郎)、演出(新田義方)、作画監督(小峰正頼)

というわけで今回は、風邪をひいて倒れたいんくを看病するすみって話。
前回は非常にかっ飛ばしたテンションの高い内容であったわけではあるが、今回は本筋に戻り、いつものようなちとマンネリ気味の普通な内容。
やっぱ、エロ&パロ描写が少ないと物足りなく感じてしまうなあ。
とはいえ、今回はいんくとすみの病気の思い出を絡めた友情話でもあり、なんだかんだといんくを心配するすみのツンデレっぷりが可愛くて可愛くて仕方がなかったので、OKです。
で、どうやら話の方は最終回へ向けて、アリスを絡めたクライマックス展開になっていくって感じかな?
で次回は、禁断の時。