アニメ感想

怪物王女 第18話「狩人王女」3
脚本(ふでやすかずゆき)、絵コンテ(いわもとやすお)、演出(しのだよしの)、作画監督(奈良岡光)

というわけで今回は、タヌキ族の吸血鬼ハンター・シガラ(中尾隆聖)がやって来るって話。
これまたオリジナルっぽい話であり、なんだか「吸血鬼ハンターD」っぽい格好のタヌキ族のシガラが登場。
ってか中尾隆聖さんとは、この作品はキャストだけは無駄にしっかりしてるなあ・・それがスタッフにもっと・・。
まあそれはそれとして、いつもながらの取り立てて語ることはあまりないような作りだったりはするわけだが、まったり静かなドタバタ展開というのは悪くはなかった。
あと今回は、サービスシーンな入浴描写が多かったりもしたわけだが、本命である姫様のそれがなかったのは非常に残念無念・・ってまあ、無理とは思うけどね。
で次回は、海洋王女・・久々に本編っぽいな。