アニメ感想

怪物王女 第15話「訪問王女」3
脚本(江夏由結)、絵コンテ(藤澤俊幸)、演出(高木秀文)、作画監督(JOO OK YOON)

というわけで今回は、姫の屋敷にヒロの同級生が訪問してくるって話。
多分、オリジナルっぽい話。
ベタなドタバタネタであり内容としてはそんなに悪くはなかったのだが、やはり演出作画がいまいちなせいか、どうにもこうにもあか抜けない感じである。
で次回は、継承王女。



怪物王女 第17話「年増王女」2
脚本(高屋敷英夫)、絵コンテ(藤澤俊幸)、演出(横山広実、岩本美香)、作画監督(IM SEUNG BONG)

というわけで今回は、姫の生気を狙って魔女がやってくるって話。
多分、またまたのオリジナルっぽい話。
まあなんというか、話としても絵としても適当に作ってる感じがありありで、どうにもグダグダな内容であった。
王女vs魔女とかはネタとしては面白そうではあったんだけどな・・まあ、こんなもんか。
とりあえず、久川綾さん演じるテンション高い年増魔女だけはよかった。
で次回は、狩人王女・・なんか、オリジナルっぽい話ばっかだな。