アニメ感想

風のスティグマ 第9話「月下の出会い」3
脚本(関島眞頼)、絵コンテ・演出(祝浩司)、作画監督(PARK HONG-KELN)

というわけで今回は、煉は月夜の晩に亜由美(酒井香奈子)という少女と出会うって話。
ってなわけで、煉が主役である第3巻の話がスタート。
この話は、煉が主役のちょっといい話で結構好きだったりするので、ちょっと楽しみである。
まあそれにしても、和麻は相変わらず外道だなあ。
で次回は、守るべき人。



風のスティグマ 第10話「護るべき人」3
脚本(久保田雅史)、絵コンテ(こでらかつゆき)、演出・作画監督(奥野浩行)

というわけで今回は、海へと向かった煉と亜由美は、石蕗の追っ手の襲撃を受けるって話。
亜由美の正体を知ってしまう煉くん。
結構ベタな展開であるわけだが、健気で純な煉と亜由美の幼いカップルぶりを見てると心が和むな。
兄の和麻はド外道一直線だったりするわけでもあり、その辺二人のピュアさが引き立つ感じである。
で次回は、それぞれの決意。