アニメ感想

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」3
脚本(荒谷朋恵)、絵コンテ・演出(三好一郎)、作画監督(関脇聡)

というわけで今回は、春休み、こなたの家にいとこの小早川ゆたか長谷川静香)がやって来るって話。
ってなわけで、OPに出ていた新キャラがついに登場。
ロリ系のゆたかにクール系のみなみと、あざとい構成である。
しかし、岩崎みなみ綾波なタイプだなあ・・と思ったら、声はハルヒ長門役やっていた茅原実里で、そのまんま過ぎて笑った。
まあ、キャラ的には良さそうでもあるし、今後の活躍に期待かな。
それにしても、「らっきーちゃんねる」のあきら様はムカつくなあ。
狙ってやってはいるんだろうけど、個人的には全然面白くもなかったりするわけで・・EDもどうやらカラオケEDは終わり、実写による白石稔EDになりそうでもあり、後半はすげえ苦痛になりそうだ・・がっくし。
で次回は、いきなりは変われない。