アニメ感想

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]

ロミオ×ジュリエット 第9幕「決起〜断ち切る迷い〜」3
脚本(吉田玲子)、絵コンテ・演出(和田高明)、作画監督(音地正行)

というわけで今回は、アイリスの旗の下に決起するジュリエット達って話。
ジュリエット達は決起するも、コンラッドの親友の裏切りで早々にしてピンチに。
まあ、そういうお約束的作劇とはいえ、コンラッドはちと甘いな。
麒麟も老いれば駄馬にも劣るのかもしれんが、老獪さが足りない。
ジュリエットも、迷いのまま心はやってるようだし、この組織ヤバイかもしれない・・。
まあそれはそれとして、今回からは謎の少女・オフィーリア(岩男潤子)も登場して、物語は世界の行く末も絡めて進んで行きそうでもあり、気になるところではある。
で次回は、泪・・ナレーションが久川綾さんになってるな。
井上和彦さんのウイリーが、俯瞰者の視点じゃなくなったってことなのだろうか。