買物

I SAY YES

I SAY YES

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔」の2期の主題歌とラジオCDを買う。
普段はネットラジオなどはあまり聞かないのだが、これは珍しくほとんど聞いてたんだよな。
ってなわけで、記念に購入。


参考
ゼロの使い魔on the radio
http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html



ハヤテのごとく!」のキャラCDを買う。
ハヤテとマリアさんのは、あまり食指が動かなかったのでスルーしてしまったのだが、ちょっと失敗したかも。
内容が、この価格でのキャラCDもんとしては、密度の高いものだったのに驚いた。
ナギのキャラソン2曲はもちろんのこと、ショートドラマにおまけのボイス集にと、制作費オーバーしてんじゃないかと思うほど、濃い感じだった。
まあ、主に声優さんがオーバーワークなだけなのかもしれないがw
ネタも本編以上に飛ばしており、もし見つけたらハヤテとマリアさんもゲットしておこう。


ちなみに、ヒナギクのは売り切れていた・・ナギには悪いが、ヒナギクの方が売れそうな感じであるw