アニメ感想

らき☆すた 第9話「そんな感覚」3
脚本(待田堂子)、絵コンテ・演出(吉岡忍)、作画監督池田晶子

というわけで今回は、2学期の中間テストがやって来るって話。
前回の体育祭のような大きな季節イベントもなく、基本日常トークだけでの構成だった事もあり、いつも以上にまったりな雰囲気で、今回は少々物足りない感じだったかな。
やはり、季節イベントってのは、流れとしてのメリハリをつけるのは効果的なのだな。
あと今回の「らきちゃ」は、つかさの元ネタツッコミが危うくてちょっと笑った。
でEDは、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」
こっちも、ボケとかもなく普通に流してたのでちといまいちな感じではあったかな・・こなたの歌いっぷりはよくはあったが。
で次回は、願望・・「スーパマリオブラザーズ」って、こなたさん何歳?(笑)