アニメ感想

風のスティグマ 第4話「契約者(コンストラクター)」3
脚本(吉村清子)、絵コンテ・演出(大森英敏)、作画監督(赤尾良太郎)

というわけで今回は、風牙衆との決戦を迎える和麻と綾乃って話。
風牙衆との決戦、これで原作の1巻分は終了か。
決戦バトル自体はエフェクトバトルではあったが、なかなかに派手目な演出がされていて、迫力としてはなかなかに良かった。
展開としても実にベタでわかりやすく、悪くはない。
和麻の描写なんかも原作よりちょっとマイルドな感じになっているせいか、あのスカしっぷりは結構いい感じで、綾乃とのベタな絡みっぷりは微笑ましくコンビとしてなかなかに見てて楽しい。
それにしても、今回はノーマルダークEDだったな・・前回変わってたのにはナニか意味があったのだろうか?