アニメ感想

sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola 第3話「オダヤカナヒ」3
脚本(上江洲誠)、絵コンテ(こでらかつゆき)、演出(西山明樹彦)、作画監督(田村正文)

というわけで今回は、同居生活を始めた依人と茉莉の家に真名がやって来るって話。
いつものように、まったりとまったりと・・修羅場(笑)
こういう、まったりとした会話劇主体の展開は、エロゲなどによるテキストな進行なら爆発力は結構あるとは思うのだが、アニメでやるとやはりちと冗長に感じるかな。
とはいえ、茉莉のボケボケトークはなかなかに楽しく笑えて面白かった。
能登ボイスでの「エロイ」「エロイ」連発も、なかなかにツボであり良かったし。
とりあえず、これでお約束同居生活の始まりなわけだな・・期待。
で次回は、ネガイフタリ。