アニメ感想

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DDR 第二話「魔王覚醒」2
脚本(吉岡たかを)、絵コンテ(大畑晃一)、演出(藤本義孝)、作画監督(KinYooJoung)

というわけで今回は、曹操が覚醒し、劉備が狙われるって話。
基本的には、エロバトルを期待して見ようかなと思っていたわけではあるが、なんだか2話目にして1話のような動きのあるバトルはなりをひそめ、いきなり動きのないもっさりした画面作りになってがっかり。
まあ確かに、画自体は荒れていたってほどでもないのだが、動きがいきなりなくなるとやっぱりいまいちな感じになるよなあ。
つうか、この辺前作と同じ流れになってるんだけど・・もしかして、エロにしか期待できないのかな、やはり。
まあエロ方面はDVDとかでがっつり強化されそうな感じではあったな。
とりあえず、もうちょっと見てみようかなと。
で次回は、流血落涙。