雑記

畑健二郎ハヤテのごとく!』がTVアニメ化決定http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html
あら、やはり来ましたかあ・・まあなんだかんだと人気作品ですからねえ。
初回から応援してた身としては、なかなかに感無量ではあります。
正直、ここまで人気作になるとは思ってはいなかったのですがw
まだスタッフなどは公開はされていませんが、やはりなんだかんだと楽しみではあります。
とらのあな」ではコミック発売においては同販促をする「絶対可憐チルドレン」もアニメになるかなあ・・なるといいなあ。


◆「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」での生天目仁美がマジ酔っぱらいでエロ過ぎる件
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50664565.html
こちらは普段は聞いてるわけではないのですが、今回はちょっと聞きいてみたのですが、コレはなかなかに素晴らしかったです。
ちょこっとワインを飲んだ途端に一気にスイッチが入ってろれつが回らなくなり、艶かしい声をあげながらグダグダな放送をする「よっぱらい」生天目さんは殺人的に可愛く、ファンでなくてもKO確実でしたw
聞き終わってからまた最初に戻って聞き直すと、初めと終わりの変貌ぶりがスゴイ。
普段はイケイケな印象のある生天目さんがああいう面を見せる落差がえがった。
もし、アレが演技なら生天目さんは「演技派」すぎますなw


・参考
>放送
http://onsen.ag/meta/naba1214.asx
>公式画像
http://www.taki-c.co.jp/radio/news.html
>本人ブログ
http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=492246