アニメ感想

R282006-11-01

ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」3
脚本(大和屋暁)、絵コンテ(柳瀬雄之)、演出(浅井義之)、作画監督(松尾亜希子、日高真由美)


というわけで今回は、伝説の鍋を探し行くエンジェル隊って話。
なんか、大分前作っぽいアホアホなお馬鹿なノリになってきていて、各種パロ描写も満載であり、なかなかに楽しめた。
話のノリに、新キャラ陣&新声優陣がいまいちまだノリ切れてない感じはあるが、このままはっちゃけてくれると結構いい感じになるかも。
しかし、作画はやはり大陸作画でいまいち「張り」が足りないなあ・・って思ったら、結構日本作画だった(笑)
つうことは、基本的に画面としてはずっとこんな感じになりそうなわけか・・まあその辺は慣れて行くしかないかな。
で次回は、新キャラの姫様っぽい人が登場。