アニメ感想

ふたりはプリキュア Splash Star 【1】 [DVD]

ふたりはプリキュア Splash Star 【1】 [DVD]

ふたりはプリキュア Splash Star 第33話「筋肉全開 キントレスキー現る!」3
脚本(山下憲一)、絵コンテ・演出(矢部秋則)、作画監督(飯島秀一)

というわけで今回は、新たなる敵・キントレスキー(小杉十郎太)登場って話。
新たなる敵・キントレスキー・・流石は濃すぎ、もとい小杉十郎太さんだけあってか、マッチョでかつ質実剛健な感じが出ていて非常に良かった。
つうか、「筋トレ好き(「金」もかけてるのね)」ってそのまんまなネーミングでわかりやすくて良いね(笑)
キントレスキーは今までの敵キャラとはまた違う、正々堂々っぷりなガチなバトルで来そうで、バトル的にもちょっと面白くなりそう。
もしかして自ら手を下すタイプで、ウザイナーは使わないのかな?
で、これで木・火・土・空・水、そして金と最後の泉の守り手になるようだけど、尺からするともうひと展開はある感じかな?
あと、コロネの話もちょっといい話であり、悪くはなかった。
猫って子猫の頃は異常なほど可愛くて、大人になると無愛想になるよなあ。
で次回は、兄貴とキントレスキーが・・絡むんだ(笑)