日記

今日は久々とらのあなに逝き、サンデーコミックスを購入。
もちろん、「絶対可憐チルドレン」と「ハヤテのごとく!」のコンボ。

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

時期的にあってるせいか、絶チルとハヤテはコミックスが同時に出ることがほとんどで、そんでもって・・


>無鉄砲な少女達の暴れっぷりもいよいよ6巻目!「絶対可憐チルドレン」6巻発売!
>超レア!!本格連載前の設定資料を含むペーパー集をプレゼント
http://www.toranoana.jp/shop/060915zetuchil/060915zetuchil.html
>相変わらずの借金執事、このまま突っ走ります!「ハヤテのごとく!」8巻発売!!
>描き下ろしメッセージカードをプレゼント!!
http://www.toranoana.jp/shop/060915hayate/060915hayate.html


ってな感じで、とらのあなでも同時にキャンペーンをやることがほとんどなんで、まあ発売時は買いやすくて助かります。
・・まあ、わざわざ梅田まで逝かないといかんのは難儀なんだけどw
しかし、今巻の表紙は絶チルが葵で、ハヤテが咲夜と、微妙に影の薄いキャラ表紙だったので妙にツボだったなw