アニメ感想

ちょこッとSister  第6話「よくわかる銭湯講座」3
脚本(雑破業)、絵コンテ()、演出()、作画監督()

というわけで今回は、ちょこは初めて銭湯に行くことになるって話。
相変わらず、演出作画的には「もったり」してる感じはあるのではあるが、男の子との絡みやら銭湯で知り合ったお姉さんとの絡みやらの、ちょこを中心とした「まったり」した展開は、ほのぼのとなごむ感じであり悪くない。
あと、きちっとエロなんかも盛り込んでる部分も良いのだが、実際には「KEEP OUT」やら「湯気」やらでなんだか中途半端にこの辺はエロい感じであり、こっちはちょこっと乗り気れんものがあるのは残念である。
で次回は、お兄ちゃんがデート。