アニメ感想

ちょこッとSister  第5話「ブラジャーを買いに」3
脚本(雑破業)、絵コンテ()、演出()、作画監督()

というわけで今回は、ちょこがブラジャを買いに行くって話。
ちょことのブラジャー絡みでの萌え展開とか、管理人さんとかのエロ展開とかの流れは良いんだけど、やはりどうにも演出作画がもったりしてるせいか、いまいち乗り切れないものが。
カットワークが間延びしてる感じなんだよなあ・・なんだか作画枚数に苦労してるのかパンするだけのカットとか多いし、線も荒めなとこあるしな。
「情感がある」というよりも、「間が悪い」って印象が。
あと規制のためかDVD皆勤用か、やたらと出てくる「KEEP OUT」も興をそぐ所もあり、いまいちな乗り切れなさに加速が・・エロエロ展開は良いんだが・・。
で次回は、よくわかる銭湯講座。