雑記

R282006-08-05

◆TVアニメ 『結界師』 予告動画公開
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
10月からかつての「犬夜叉」の枠に復活し、コナンとの流れで「サンデータイム(月曜だけど)」になる「結界師」の予告動画が公開。
サンライズっぽくなかなか安定度の高そうな画面でよいですな。
でも、良守と時音の声は、聞きなれてないせいもあるでしょうが、ちょっと違和感がありますなあ。
まあとりあえず期待です。


◆次は某アニメ作品のゲストキャラをちょこっとデザインさせてもらえることになったので、これからその仕事します。
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/060804/060804.htm
椎名センセは、どうやらなにかのアニメのキャラデザの仕事をするようです。
う〜ん、しかしどのアニメのことかのかな?
サンデー&藤田つながりで、「妖逆門」か・・それとも、
かつての同級生であるサムシング吉松つながりで、「牙」か・・
気になるとこです。
自分は大穴で、「絶チル」つながりで「出ましたっ!パワパフガールズZ」のキャラデザを予想w