雑記

R282006-08-04

野尻抱介ロケットガール」アニメ化企画進行中
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20060803/p1
ほう、ラノベ関係の本でコメントもあったりしたが、アニメ化企画再開はマジだったのかな?
まだちょっとわからないけど、コレは楽しみではある。
なにより、「ロケットガール」の続きが読める可能性が高くなってるのはいいねw
ドラマガバトルロイヤルだかに入ってた短編も、まだ文庫化されてないもんねえ


ゼロの使い魔【オフィシャルサイト用オリジナル予告映像:第6話】
http://www.zero-tsukaima.com/story/index.html
次のお話は、土くれのフーケとの対決と「破壊の杖」が登場。
これで、原作の1巻分が終了する感じかな?
アニメ版は、構成のバランスはなかなか悪くない感じではあるけど、あと7話(多分)で3巻までやるのはちょっと難しい気もするなあ・・。
まあ、その辺「アルビオン編」とかはしょりつつ、上手くやるのかもしれないな。
とりあえず、期待ではあります。
作画も相変わらず安定度も高いしねえ。