アニメ感想

R282006-07-28

となグラ! KURASHI2「ツンツン香月と誘惑エプロン」3
脚本(久保田雅史)、絵コンテ・演出(オザワカズヒロ)、作画監督(清丸悟)

というわけで今回は、勇治を誘惑する香月って話。
なかなかに堂々たるエロコメっぷりっであり、内容はほとんどないわけではあるが、演出のテンポも作画の安定度も高く、そこそこ楽しめる感じ。
まあしかし、あまりなスケベキャラ過ぎる勇治がどうにも好きになれないため、ちょっとその辺で引き気味なところがあるな。
最近だと「いぬかみ!」の啓太とか、ちょっと前だと「GS美神」の横島とか、それらの元祖とも言える「うる星やつら」のあたるとか、スケベキャラが嫌いなわけではないのだが、どうにも勇治は受つけがたいものあるんだよな・・ナニが違うのだろうか?
それはそれとして、香月のお姉さんである初音さんは、変だよな・・おもろいからいいけど(笑)
で次回は、勇治が学校に登校って話。