雑記

R282006-07-21

トランスフォーマー・キスぷれ
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/kiss/index.html
某所で教えてもらったのですが、どうやら「トランスフォーマー」にこんな感じの展開があるようで。
ラジオドラマをやりつつ、そのラジオドラマのCD付きのフィギュアも出すようで。
>今度のトランスフォーマーは女の子と【KISS】して強くなるっ!!
って、わあ・・TFもついにそういう展開にw
まあ確かに「少女と巨人」ってモチーフは燃える(萌える)ものはありますが、またまた直球だなあ。
フィギュア展開だから仕方ないんだろうけど、「少女たち」でなく「子供たち」にすれば良かったのになあ・・とか思ったり。
しかし、トランスフォーマーは、善でも悪でも「人類の敵」って感じなのか・・結構設定は面白いな。
どうやら・・
http://snakas.web.infoseek.co.jp/kisspre/index.htm
ラジオドラマは、すでに結構放送されてたり・・
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001118.htm
商品も発売が近かったりと・・
ちょっと興味はありますな・・。