雑記

R282006-07-20

アイドルマスターXBOX360に移植らしいので
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20060719
ああ、それでバージョンアップは適当だったんだあ・・。
まあそんな感じで、みんな好き好き大好き「THE iDOLM@STER」がXBOX360に移植みたいです。
コンシュマー展開は難しいかなあ・・とか思ってたんですが、まさかX箱で来るとは思いませんでした。
X箱はきちんと「ネット対応」してるみたいで、ハードとしては適してるようですが・・また微妙なとこだなあ。
一応ファンでもあるんで、出たら買うかどうかは悩みどころだな・・。
でも今の一番の悩みは、梅田のナムコランドでついにアイマスが撤去されてしまったことが一番の悩みなのですがw
どこか他でプレイできるとこ探さないとなあ・・。


2006年上半期ライトノベルサイト杯結果ページ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/2006%c7%af%be%e5%c8%be%b4%fc%a5%e9%a5%a4%a5%c8%a5%ce%a5%d9%a5%eb%a5%b5%a5%a4%a5%c8%c7%d5%b7%eb%b2%cc%a5%da%a1%bc%a5%b8
ライトノベルサイト杯」・・自分は参加とかしてなかったですが、一応気にはなっていたのでちょっと貼り付け。
・・上位のは、ほとんど読んでね〜〜!!
まあ、手練のラノベオタのみなさんの投票の結果ということでもあるので、多分きっと良作なのでしょう。
2ちゃんねるラノベ板のランキングと同じく、きっと信用度は高いと思うので、今度参考に読んでみたいと思います。
しかし、はてな使って画像があると、便利でいいな。
リンクで感想とかも読めるし。