買物

今日も今日とて、またまた買物。


舞-乙HiME 6 [DVD]

舞-乙HiME 6 [DVD]

種デスと同じく、地道に買ってる「舞-乙HiME」のDVDも6巻目。
残り3巻かあ・・。
この巻は、漫画とは違ってエルスが大変なことになるんだよなあ・・。


今期のラノベアニメの中では、なんだかよくわからない盛り上がりを見せすぎてる「涼宮ハルヒ」より、実は地味に良作なこの「吉永さん家のガーゴイル」が結構好きです。
なんで、このイントロダクションDVDをちょっと購入してみました。
まあ流石に、全巻買うまでは逝かないでしょうがw


でもって、売れに売れてる大本命がやはりコレ。
「構成」とか「受け方」とかちょこちょこ不満もあるんですが、なんだかんだと出来もいいわけで、0巻は買ってみました。
きちんと「時系列」通りに見たいという思いもあるわけで、続きを買っていくかはちょっと思案中です。