買物

R282006-06-22

またまた梅田の「とらのあな」でお買物・・。


チャンピオンレッド8月号
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=020
普段は買わない雑誌を、漫画「舞-乙HiME」外伝、「superH 完全版」のためだけに買ってしまいましたw
ちょっと話題となったエロエロ外伝である「superH 」は、どうやらコミックには未収録になりそうなわけで、小冊子としてでも保存しやすい形になってよかったです。
まだ読んでないですが、他の漫画もよさげそうだし、買う価値はあったかも。


・あの幻の複製原画が再び!!「チャンピオンRED」8月号発売記念!「舞-乙HiME」特製複製原画3種プレゼント!!!
http://www.toranoana.jp/shop/060619red/060619red.html
あと、「とらのあな」のキャンペーンの一環で、「あの幻の複製原画」を手に入れることができたのもよかった。
つうか、ドレもかなりエロエロでアレでナニなページであり、店員さんに袋に入れてもらうのはちょっと恥かしかったかもw



で、どうやら12月号には、「マシロくんフィギュア」がつくようで・・。
つうか、普通なら「女の子」のフィギュアがつきそうなものなのですが、「男の子」であるマシロくんのフィギュアがつくとこが。。この漫画版の恐ろしいとこなんだよなあ・・w



そんなわけで、来週はついに最終回を迎えるわけですが、今度はチャンピオンREDの方で同じコンビで「聖痕のクェーサー(仮)」という漫画を連載されるようで、楽しみです。
まあ、チャンピオン本誌ではないのはざ残念ですが、期待したいところです。
マシロくんフィギュア」もあるし、ちょっとだけ買ってみようかな、RED・・。