ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編クエスト 「熱砂の神殿」
砂漠に点在する悪霊の像(4つ)を破壊し、神殿入り口の封印を解くって話。
ロッドも7本揃ってエピックシナリオができるようになったわけだが、今日は心の余裕がなかったんでクエストにする。
今回も4人パーティで、ワル・ワル・カイ・カイというギャル構成でのパーティ。
難易度は5だったが、意外にサクサクと悪霊の像を破壊・・まあ、一応自分もDランクだしなあ。
でも、ボス戦(ビーム兵器)ではワタワタしてしまい、うっかり体力回復するの忘れて、1コンティニーをしてしまった。
体力回復するだけでも、ノーコンティニーの確立は高まるし、やっぱもっと冷静にならねばな。
で、タワーが開いてたので装備変更やら合成なんかをしてみる。
合成はいまいちよくわからんとこがあるので、もちっとネットで情報とか調べないとな。