ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編クエスト 「聖地奪還」
聖地イシュタリオにある邪神像を破壊しながらボスを目指すって話。
ワル、ワル、ゼオ、カイと、4人パーティで難易度も低めのクエストだったこともあってか、ガシガシ進んでノーコンティニューで、あっさりクリアした。
やっぱある程度敵とか出ないと物足りなさがあるな。
まあしかし、なんとなく「パーティプレイ」というのもわかってきて、「ハイフォース」とかの使い方もちょっとわかってきた。
で、これでロッドは7本揃ったかな?・・次はエピックシナリオができるかな?
しかし、サテライトの方はクエスト終わって交代してもらったりできるのだが、タワーの方がちょっと混んで並ぶのが面倒になってきたなあ。