ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編クエスト 「財宝を求めて」
昨日と同じく、「財宝を求めて」のクエストをやってみる・・昨日やったのならコツも覚えてるかな、と思って・・。
で、きっと上級者さんと組まされて、ガシガシ進んでいくかと思っていたのだが、同じワルキューレの初心者っぽい方とのマッチングとなり、二人きりでのプレイとなった。
タイミング次第ではこういうマッチングもあるんだねえ。
なんかどっちもワルQで初心者で、なかなかにジリ貧な感じでありw、二人でワタワタしつつ戦ったり逃げたり隠れたりと、ほそぼそと協力し合いながらの「いじましい」冒険であったのだがw、なかなかに楽しかった。
なんか「パーティプレイ」の楽しさってのが、ちょっと見えた気もする。
上級者さんについて行ってのガシガシとしたプレイもいいが、こういう同じ初心者さんどうしのホソボソとしたプレイもいいもんだね。
同じパーティ組む方に迷惑をかけないように、頑張っていこうっていう気概も沸くしねえ。
で、今回は組んだ方は最後に力尽きてしまい、自分一人でコンティニーしつつクリアしたわけだけど、やっぱ一緒にクリアしたかったねえ。
そのためにも、もちっと強く、上手くなろうと心に誓うのであった。