ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編 第2章「聖竜への道」 第1節「黒き刺客」
つうわけで、仕事帰りにドルアーガ
ガンダム・カードビルダー」と違って、わざわざ家に帰ってカード取りにいかずに、ふらっと寄れるのはいいねw
まあそんなわけで、今回はエピックシナリオで、第2章「聖竜への道」第1節「黒き刺客」をクリア。
いまいちまだコツとかわからないんだけど、今回は2クレジットだけでクリアできて満足。
これでレベルは、Eマイナスか・・。
なんか黒ワルキューレみたいなものも出てきて、「自分との戦い」みたいでちょっと良し。
どうやら、次のエピックシナリオをやるためには、クエストシナリオで「アミュレット」を探さないといけないようで、その辺ちょっと面倒かも。
しかし、やっぱワル様はいいなあ。
「人間が食事するの忘れて、三日も食事してない」
っていう天然ボケぶりが最高w
ワル様のためだけでも、地道にドルアーガをやる決心がついたw


ドルアーガワルキューレタソはクルデレラ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1142954565/
こんなスレッドがあるのも発見。
ワル様のために、ちょくちょく覗いてみようw