日記

◆<国別対抗野球>日本が決勝進出 韓国に快勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060319&a=20060319-00000015-mai-spo
WBC・・あああ、なんか日曜の昼下がりの試合だったせいもあってか、思わずネットをしながら最初から最後まで見てしまいましたw
やらなきゃいかんことはいっぱいあるのに、俺ってば・・。
まあそれはともかく、7回までは拮抗しまくりの地味なゲームでしたが、7回で代打で福留選手がホームランを打ったのをきっかけに、日本の連打が爆発して韓国チームのリズムが乱れ、やはり7回の快進撃は見て気持ちいいものがありました。
途中、雨のため一時中断で興をそがれる部分もありましたが、結局のところ上原選手の好投などで一点ゆるさずの勝利は素晴らしかったです。
いやあ、普段野球の試合とかは見ないですが、見てみると結構面白いもんですねw
野球はリズムがわかりやすいから「ながら」でも見やすいし、サッカーより見やすい感じはあるかも。
とりあえず、日本チーム決勝進出おめでとうございます。
やはり勝つと嬉しいものですな。