雑記

◆気象精霊シリーズの今後について
http://www1.odn.ne.jp/drinkcat/kinkyo/k_write.html
「気象精霊記」の作者、清水文化さんのサイトでなんか衝撃な発言が。
え?、もしかして「気象精霊記」終了ですか?
確かに、去年辺りからなんかゴタゴタがあったのは聞いてたのですが、まさかここまで事態が悪化してるとは思いませんでした。
http://www.aoinanase.gr.jp/page004.html
絵師の七瀬葵さんも、なんかチクチクと作者に嫌味を書いてるし・・。
状況がわからない、誰か説明して欲しいところ。
まさかコレで終わりとか、仕切り直しとか?
七瀬葵さんのイラストも好きだし、原作も好きだから、こういうもめ方や終わり方はすげえ嫌なんだけども。
いったいどうなってるんだ。
なんとか関係回復して欲しいとこなんだけど、ちょっと無理そうかも・・。
う〜ん。
ファン置いてきぼりなこの状況・・説明とかあるのかな。。。


◆新作アニメ・特撮情報
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
すでに突入してるらしい、春の改変期のための新作情報。
一応ちょっとは予習しておくかな。


◆ゲームにアニメに小説に。「ギャラクシーエンジェルII」の登場でさらなる展開を見せるProject G.A
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/17/news016.html
お約束の情報劣化を起こしてるような気がするGA2も、アニメ展開はあるらしいです。
どうやらマッドハウスからサテライトに変わるようで、もしかしたらスタッフも変わってあの「ハチャメチャ」な内容がなくなり、普通のアニメになるかもしれないですな。
まあサテライトは作画能力などはあるし、結構楽しめるかもしれないですが。
とりあえず、どうなるか楽しみではある。
ブロッコリーも、もうネタないだろうしなあ。