買物

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

昨日買った買い物。
ハヤテのごとく!」に「絶対可憐チルドレン」の最新刊をゲット。
どっちもサンデーで勢いがあり、オタ方面で人気があったり、ネットで評価が高かったりと似た感じでもあり、発売日も同じで、ファンもかぶりがちなこの2作品。
コミックではおまけが充実してる辺りも、結構似ております。
ハヤテの方は、どうやらかなり加筆修正されているようで。
ハヤテのごとく!(6) 加筆・修正点
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-195.html
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-196.html
探す方も、大変層ですw


http://www.senakablog.com/archives/2006/03/6_3.html
で、「とらのあな」では仲良く並んで激積みであり・・
◆もちろん最新刊もとらのあなは大応援!!愛と流血にまみれた執事ライフ「ハヤテのごとく!」6巻発売記念、描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!
http://www.toranoana.jp/shop/060317hayate/060317hayate.html
◆小生意気な少女たちが騒ぐ!遊ぶ!暴れまくるサイキックアクション!!「絶対可憐チルドレン」4巻発売記念、特製イラストカードをプレゼント!!!
http://www.toranoana.jp/shop/060317child/060317child.html
ペーパーも一緒についたりと、ホントに仲良しさんです。
こうなったら、アニメ化も同時でやったらいいと思いますw