追記

◆気象精霊記・・
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060309/1141830207
ちょこちょこっと調べてみたところ、はてなではこんなエントリがありました。
どうやら編集サイドの不備から発端した感じのようで・・。
作家と絵師の仲介役たる編集が揉め事の発端になってどうすんねんと。
まあ、この辺の諸事情もあくまで推測的なものもあるので断定はできないですが、状況自体が悪いことは確かなようで。
つうか、ファン置いてきぼりじゃねえかよ〜〜(怒


あと、七瀬葵さんとこの日記は一部削除されたあようです・・まあ、お約束ですが・・。
内容としては、まあ作者さんへの不満と言う感じを嫌味たっぷりに書いてました・・。
ファンとしては参りますなあ・・。