ゲーム感想

ガンダムカードビルダー
http://gundam-cardbuilder.com/index_z.html
相変わらず、地味にコツコツやってるカードビルダーも、ついにICカード3枚目に突入でなんと大尉さんに昇進。
わ〜い、やったね。
参考のために、1枚目の時の戦績。


全体  =100戦>48勝52敗(勝率48%)
・CPU戦=58戦 >41勝17敗(勝率71%)
・対人戦 =42戦 > 7勝35敗(勝率17%)


で、今回の2枚目終了時の戦績。


中尉レベル19→大尉レベル15
全体  =200戦>100勝100(勝率50%)
・CPU戦=108戦 >75勝33敗(勝率69%)
・対人戦 =92戦  >25勝67敗(勝率27%)


という感じ。
全体の勝率は、ガッツリ5割で1枚目とあんま変わらないのだが、対人戦でちょっと勝てるようになった感じである。
一枚目では、7勝35敗で、勝率17%なのが・・
二枚目では、18勝32敗と、勝率36%と・・
一応倍くらいで勝てるようにはなった・・でもまだまだヘボだけどもw
しかし、まさか大尉に昇進できるとは思わなかったなあ。
やっぱ、戦争終了時の戦功ポイントをコツコツためて、16000ポイントぐらいあったのが大きかったのだろうか?
今は5000ポイン減って11000ポイントだけども。
頑張って3枚目終了までに戦功ポイントを20000ぐらいまであげれば、もしかしたら少佐さんになれるかもな。
頑張ろう。


あと、200回中でレアは7枚でした・・3%の確率は前と同じか。
内訳は・・
「シロウ・アマダ」「ロングレンジ・ビームライフル」x2、「テムのパーツ」「北宋の壷」「ザク・バズーカ(核弾頭使用)」「ビームバリア」
という感じ。
まあ使ってないですが、あるのは嬉しいですな。