雑記

仮面ライダーカブト 天道語録
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/11_tendo/index.html
響鬼の「路線変更」のゴタゴタを経て登場した新ライダー、「仮面ライダーカブト」が始まりました。
なんか「正統派ヒーロー路線」に戻ってのライダーになるのではないかと思って期待して見てたのですが、なんつうか単に前からの「平成ライダー」路線に戻っただけだったw
斜めっぽいキャラに、斜めっぽいストーリー、斜めっぽい設定に、斜めっぽい画面作り・・自分、この何となく斜に構えたカッコつけた作り、苦手なんだよなあ・・。
馴れるのに時間がかかりそうだ・・。
まあそれはそれとして、なんか変な主人公である天道総司くんは毎回「語録」を発現するようであり、公式で「語録」がサイトになる模様。
試みとしては面白くはある・・が、どうなることか。
まあ期待せずに期待して見ていこうと思う・・多分。