アイマス日記

アイドルマスター1st「天海春香」47週目(最終)

・・間空けてしまったが、ついに春香も活動停止になり、「お別れコンサート」を行うことに。
舞台はチキンにも成功率の高い、アリーナ(成功率65%)を選ぶ。
しかし、これは後で失敗と知る・・まさか「お別れコンサート」があんなに簡単になってるとは思わなかったんだよなあ。
思い出が57発もあったので、お別れコンサートはサクサクと成功へ。
しかし、そのおかげで春香の最後の雄姿はきっちり見たのであった。
で、最終的な評価は48/100で、「C」でした・・まあ、こんなもんかなと。
しかし、コレで春香ともお別れか・・。
自分は、かなり長いスパンでやっていたため、ヴァーチャルで11ヶ月ほどでほぼ1年、リアルで5ヶ月ほどではほぼ半年と、すごい長いつきあいに感じたのであった・・ああ、感無量。
だから、お別れになるのは寂しい限りである。
もし、今度春香をプロデュースする時は、必ずトップアイドルにしてやると、固く誓うのであった。
春香は性格がよくて、パーフェクトも取りやすかったのでほんとやりやすかったな・・。
ありがとう春香、また会う日までってことで。