日記

年明けからこっち、加速度的に忙しくなり始め、そろそろ書いていた感想のストックもなくなってきた・・。
アニメの新番組も止まり気味だし、つか感想書く気力が・・。
まあそれはそれとして、そんな感じでお茶をにごすために、「買い物」したものでも書いてみる。
つか、これって内容にはあんま触れてなかったりで、意義としては低いこと多いんだよなあ。
でも、画面にはいろどりが出るし、「リンク」を使って他のダイアリの感想も読みやすかったりで便利ではあるのであった。


そんな感じで、やっとこ梅田に逝ける時間ができたので「とらのあな」で色々漫画やラノベを買う。

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン」と「ハヤテのごとく!」のペーパー目当てでわざわざ「とらのあな」まで逝ったのだが、なんと両方とも売り切れていた。
う〜ん、俺が甘かったな。
結構入荷もしてるだろうからすぐにはなくならないだろうと思ったのだが、やっぱ結構人気があるのな。
信者としては「絶チル」売り切れは喜ばしいことだが、ペーパーもらえなかったのは残念。
他の店で買わないとな。
あと、「舞-乙HiME」も売り切れだった。
チャンピオンREDもなかったし、こっちも売れてるなあ。
魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

楓の剣! (富士見ミステリー文庫)

楓の剣! (富士見ミステリー文庫)

で結局、「魔法先生ネギま!」と「フルメタル・パニック!」の最新刊を買って帰る。
あと、他のラノベも少々。
つか、「積ん読」だけが増える毎日だったり・・。
頑張らねば・・。