雑記

武装錬金ピリオド
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/busourenkin/
発売された赤マルジャンプにおいて、みんな大好き武装錬金ががとうとう最終回を迎えてしまいました・・ああ、残念無念。
内容自体は、正直唐突で強引な展開での駆け足な大団円で、ちょっと乗り切れないものもありましたが、すべてがカズキを中心にハッピーエンドへと持ち込むところは爽快でもあり、悪くもなかったです。
まあなにより、カズキ&斗貴子さんの二人が幸せなんで、自分は満足ですw
とりあえず、どうやらまだドラマCDとかにも続くようなので、「BLACK CAT」のようにひょっとしたらって展開もあるかもしれません。
つうか、この形式のドラマCDは確か書籍扱いだから、手に入れにくいんだよな・・めんどいけど予約するか。