1周年

実は、このはてなダイアリを使い始めて今日で1周年です。
最初は、「ブログってなに?」って感じだったのですが、今では普通に使ってます・・
恐ろしいものです。
はてなは、キーワードリンクとか使いにくくて当初はアレだと思ってたのですが、使ってみるとタダだし、オタ率高いし、リンクとかアンテナとかも使ってみるとかなり便利だったりと、今は「はてな最高!」とか思ってる自分。
まあそれはそれとして、ブログは更新もラクチンで流行るのもわかりました・・かといって、自分とこがきちんと更新してるかと言うとそれはまた別の話で・・。
一応、カウンタは1年で8万、月で約6600、日に200って感じでしょうか。
こんな適当すぎるとこに来ていただいてる方には頭が下がりません。
まあ、これからも適当にやってくしかないかなあと思ってる今日この頃です。